TOP

私は結婚をしてるんですが、風俗が好きで週一で行っています。毎日行く人もいて羨ましいですが、私なりに無理のない風俗ライフをおくっています。少ないけど体験談も掲載しているのでどうぞ!

深夜なのに風俗を楽しみ、また旅に出る


ツーリングが趣味なんですけど、その日は夜にツーリングをしていたんです。ツーリングというか目的地があったのでそこまで移動していたんですけど、さすがにちょっと疲れたので休憩しようと。自動車だったら車内でちょっと休憩って事も出来ると思うんですけどバイクだとそうも行きませんからね。しかも深夜。どうしたものかと思ったんですけど、デリヘルにしようと(笑)それでホテルに入ってその地域の風俗情報のホームページを見て女の子を探しました。Tという綺麗系の女の子と楽しんだんですけど、彼女がとにかく美人!深夜だったからこっちのテンションもかなり高いものになっていましたけど、さらに高くしてくれましたからね。疲れていたので一緒にお風呂にも入ったんですけど、これもまたなかなか面白かったです。文字通りちょっとした息抜きにもなりましたし、もちろん彼女の妙技でしっかりと抜いてもらいましたし、こうやって手軽に風俗を楽しめて良いなと思いましたね。そしてまた旅に出ました!

恋人のような風俗嬢のキスに感動


待ち合わせをしてから自分の車に乗ってホテルに移動します。そしてホテルの移動中も車内では会話に気を使ってくれます。すっごく好印象なのですが、私が嬉しかったのはそこではなくて、車の中で私のほっぺたにキスをしてくれたことです。ほっぺたにキスされるなんて、もう何年も味わっていませんでした。結婚6年目の妻なんて私のほっぺたはばい菌だらけと言わんばかりの拒否り方です。もう完全にただのATM状態なんです。そんな私にとって恋人同士のようなほっぺたへのキスというのは本当に幸せを感じることができました。そしてこの風俗嬢は終始恋人同士のようなプレイをしてくれます。すっごく心がほっこり温かくなるプレイなんです。プレイによって性欲的には満足することができても、結局はなにか心が寂しい、ということはよくあります。でもこの風俗嬢が相手ならいつまでも心がほっこりしていて、また早く会いに行きたい!って思えるんです。すごい力を持っていますよこの嬢は。もう夢中になってしまいました。

人妻風俗嬢相手におふざけのつもりが本気に


やたらといやらしいシチュエーションが叶うのも、風俗プレイならではかもしれません。人妻風俗嬢相手にそんな経験をさせてもらいました。人妻系のヘルスなんですが、向こうにいろいろ責めてもらいたいということで、性教育お願いするという形でプレイに臨んだのです。向こうも乗り気でそのリクエストに応えてくれる形でした。優しく導かれつつ抜かれる、そんなことになりました。その人妻さんのアソコ触るにしても、丁寧に説明受けた上で、てなわけです。おふざけでやってるつもりだったんですが、しまいにはなんだか熱を帯びて、とおかしな展開になっていきました。お互いに変に情がこもってしまって、最後には体位を変えながら素股をしてもらったんですが、お互いに声を上げながら腰を擦り合わせている、そんなものになってしまいました。途中までおふざけのつもりでやる気ではいたのですが、結局は最後までイメージプレイのまま抜かれたわけです。なんだか終わった後に、へんに充実していて不思議な感覚でした。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ